ばばぁでもいいじゃんか

ばばぁがなんか言うだけのブ・ロ・グ

デブだからか?

ジョジョジョジョジョ」

 

最近ハマってしまった野性爆弾川島のネタ。

 

本当にあいつどうにかしてる。

 

でも

 

味があるのよ

 

 

最近、つまらねぇ芸人多いじゃん

 

じゃん!

 

でも、川島って絶対ヘンタイの変わり者だと思うの。

 

 

でも、芸人ってあーじゃなきゃつまらないわよね

 

 

格好つけたりさ、オシャレしたり、リズムネタ(失笑)したり

 

あんなのばばあでもできるっちゅーのww

 

 

でさ、話し変わるんだけど

 

夏って股ずれの季節よね

 

 

蚊取り線香のように

 

夏になるとふっと湧き出るのよ

 

まったく、

 

デブって損ね。

 

でさ、

 

デブって、なんで股ずれすんだろうね。

 

 

思わずwikiで調べたわよ。

 

したらね衝撃の真実を発見したわよ。

 

 

なんとね、「太いから」だってwwwwww

 

笑い事じゃないけど笑っちゃうわよ。

 

 

でも、最近のデブにも朗報よ!

 

股ずれってコレで予防できるんだってさ

 

予防しながら黒ずみ解消って、

 

 

でぶを甘やかしちゃダメよ。

 

1つだけ言っておくわ

 

私はデブよ。

 

だからデブの気持ちとか悩み判るわ。

 

安心してね

 

モモンヌケア