ばばぁでもいいじゃんか

ばばぁがなんか言うだけのブ・ロ・グ

MOTOMOKOMONAIWAYO

今週のお題「セールの戦利品

 

デデデデッデデデデ~デ~!!

 

今日はさエアコンナシで寝れると思ったのよ。

 

したっけさ、MUSHIATUIじゃん。

 

こんな真夜中に起きちゃったわよ。

 

 

スゴいわよ。

 

旦那、暑くても寝てるし。

 

ワンコも爆睡よ。

 

誰も相手してくれないから、パソコンスイッチ・オンしたわ。

 

 

書くこともないけどさ、お題で書いてみるわよ。

 

セールの戦利品?

 

無いわよ。

 

でも、たまにスーパーで見切り品のいいやつ見つけると、小踊りするわ。

 

ワッショイワッショイ♪

 

なんて言ったて我が家は火の車だからさ、、、

 

毎月ぴ~ぴ~よ。

 

なんで、Facebookってみんな金のかかってる時しか写真載せないの??

 

あとさ、Facebookってww

 

私を見てみて女多いわよね。

 

画像加工のアプリで、シミ消して、白くして、顔細くして、目を大きく♪

 

でもって、脚長く見せたくて、足の隙間一生懸命加工してる奴www多すぎ~

 

ホント女ってめんどくせぇよなww

 

って昔女だったワテが言ってみる。

 

わたしはね、悪いけどデブスよ。

 

でもね、いいの。

 

自分を良く魅せたいというか・・・

 

ウソをつきたくないから、シミだのシワだの、鼻くそだの。

 

ついてったて関係ねえ。

 

だって、リアルで会う時メッチャ恥ずいよねwwあれww

 

 

出産費用足りない|安心で確実に払える方法教えます