ばばぁでもいいじゃんか

ばばぁがなんか言うだけのブ・ロ・グ

夏のお~わ~りぃ~夏のお~わ~り~ぃ~ぃ~

関東、雨降ってきた。

 

夏もこの台風が過ぎたら少しは弱くなるのかしら?

 

もう、アツいのはイヤよ。

 

逆に寒いほうが個人的には大好き。

 

布団に入った時のひんやり感LOVE

 

後ね夏は特に日差しが強すぎて、ばばあにはツラい。

 

頭皮から汗ダラダラ・・・

 

多汗症かよw

 

って感じだし、

 

日除けを使ってても、ふと見ると日焼けしちってるし><

 

そこでわたしが使うのはエルシーノwww

 

まじすごすぎなんですよ。

シミもそばかすも消えてきましたよ!ほよほよほよおじょおおhljl

 

こんな感じでウキウキウォッチング!!

 

ぜひ、シミ気になるばばあならチェキラだね!

 

xn--ick4a4dtfrdx40xot4au4y2br.xn--tckwe