ばばぁでもいいじゃんか

ばばぁがなんか言うだけのブ・ロ・グ

最近流行りのクリアネイルショットって気になるじゃない!

はああああああああああああ!!

 

世間は盆休みでっかぁ~~~~???

 

良いな♪

ずるいな♪

良いな♪

 

でも大変よね。世間のサラリー。

 

一斉にみんなおんなじ休日でさ、どこ行くのも通勤電車と変わらない混雑っぷりでしょ?

 

「世のお父さん方!!!あんたエライよ。」

 

嫁に邪魔扱いされようが

娘にバイキン扱いされようが、

あんたはエライ。

 

父さん達!あんた達さ、もっと自信持ちなよ!

 

胸はって家の中でも大きな顔して、いいんだよ。

あんたが、汗水たらして、満員電車に揺られて、

上司のご機嫌取りながら貰ったお給料で、家族を養ってるんだろ?

 

サラリー!!エライぞ!

バイキン扱い娘にされたら、ひっぱたいてやれ!

 

「誰のおかげで今の生活ができると思ってんのか!!」って怒鳴ってやればいいさ!

 

世のお父さんたちお疲れ様。

 

バイキン扱いといえばさ、水虫よね。

 

足の指だけじゃなくって

手に水虫がデキる人もいるみたいじゃない・・・

 

それに最悪なのが「爪水虫」

 

なかなか治らないらしいわよ。

 

おとうさんたちは、決して爪水虫じゃないからね(^^)

 

 

クリアネイルショットの販売店検索してみたけどありませんっ!