ばばぁでもいいじゃんか

ばばぁがなんか言うだけのブ・ロ・グ

リゾートバイトってさあ・・・

もうね、私ったら馬鹿なんだけど、

若い時もっとガンガンバイトしとけばよかったわよ。

なんと言ってね、世の中お金がなきゃ

なんにも出来ねー。。

 

いまはさ、ある程度ばばあだから、

その辺りはどうにでもなる生活よ。

 

でもなっ!

 

 

若い時、もっとバイトでもして

沢山遊んでおかなきゃもったいねーっつーの。

 

 

でもなっ!

 

風俗はよろしくない。

あれは、金銭感覚まひするっつーの。

 

だっちゅーの。

 

 

だからね、もし大学生とかなら

長い夏休みを棒に振るような時間は過ごしてほしくないわけよ。

 

さーくる?

 

そんなん、どーだっていいっつーの。

 

だっちゅーの。

 

沢山バイトして、沢山苦労して

悔しい思いとか沢山若い時にしろっつーの。

 

どうせゆとりとか言われて、むかつかね?

 

わたしはゆとりじゃないけど、

ゆとり世代とか言われてるのを聞くと、

こっちがムカつくっつーの。

 

だっちゅーの。

若いもんよ、もっと一生懸命ガッと気合入れて

一所懸命になるところつくれよ。

 

したら、なにか見えてくる。

と、、、、

ばばあは思うのよ。

 

ばばあの戯言だとおもって

チョット心の何処かに入れておいてちょ\(^o^)/

xn--t8j4aa4npgzfucb4exn5gq015d4wwb.xyz