ばばぁでもいいじゃんか

ばばぁがなんか言うだけのブ・ロ・グ

ばばぁだからクラクラよっ

くっそw

 

ばばぁだから最近貧血が激しくなってきたわよ。

 

起き上がるとクラッ。。。

 

立ち上がるとクラッ。。

 

 

クラックラッしてるわよ!

 

どうしてくれんのよ!

 

もう、閉経だって怖くない。

ってか、早く閉経やってこい。

 

 

そりゃ、まだ、、、、女でもありたいわよ。

(心の何処かでそう叫ぶ)

 

でもさ、もうこの歳になったら、いらねんじゃねーのって思うのよ。

 

でも、ホルモンバランスが崩れてきたせいで、クラクラするじゃないのよ!

 

 

私はクララか!

 

ねえ、おじいさん、教えてよ!!

 

 

アルプスのばばあハイジなの?

 

 

それとも、立てるのに立つことを諦めたクララなの?

 

 

まさか、ペータかよっ!!

 

って話はそれたわ。

 

 

そうじゃなくって、貧血の話よね?

 

薬局でハイチって買ったわよ。

 

全然効果ないじゃないの!

 

3ヶ月頑張って飲んだのに・・・

 

ハイチ?

ハイジ?

 

どっちでも良いわよ!

 

くそっ。

 

でもさ、わたしサプリ飲んだのね♪

 

 

でさ

 

でさ、、、

 

それのほうがよっぽど貧血・クラクラに効いたわよ!

 

薬局のバカ。

 

 

はじめから、ヘム鉄ってやつを飲めば早かったのよ。

 

だって、たった2週間でクラクラすることなくなったジャニの!!

 

ジャニのってなんだよw

 

ってことで、貧血ぎみだったりしたら、ヘム鉄サプリ飲んでみな。

 

 

そうすりゃあっという間よ!

 

飲んでもダメなら病院イケ。

 

xn--vckvb3bc4bi6dwdw965j.biz